2009年06月27日

便乗しました

朝からユニットバスの設置が行われています。
工事なので音もちょっと出たりします。

で。
私はこれに便乗しまして工作を・・・。

DSC_1282.JPG
ここの壁はコンクリートなのでピンとか釘とか打てないんですよ〜。
でも何か飾ったりしたいし・・・。
と思い続けて早〇年。

やっとこさ重い腰を上げました。

有孔ボード買ってきて、インターフォンのところとスイッチプレートのところをくりぬいて

DSC_1292.JPG

こんなんできました〜。

フック買ってないので、まだカレンダーしかありませんが。
子供の絵でも額に入れて飾ってみるか〜?

↓DIYカテゴリにも参加中。ぽちっといただけるとシアワセです♪
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



posted by ふわ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | インテリア DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も数年前にリフォームしたので,当時のワクワク感を思い出しながら拝見してます♪
このボード,便利そうでいいですね!
ちょこっと貼ったり飾ったりするスペースって,大切ですよね〜。

大変遅くなりましたがリンク晴らせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します〜。
Posted by へちま at 2009年06月27日 22:42
そうでした、へちまさんのお宅もリフォームされてましたね〜。

有孔ボード、いいですよ!
まだフックを買いに行ってないのでカレンダーしかかけられてませんが・・・。
私、幼稚園で貰ってきたプリントとか行事表とか見るの忘れちゃうんで
何とかせねばと思って取り急ぎ板張った次第です(笑)

リンク、ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by ふわ at 2009年06月28日 21:46
はじめまして☆こんにちは♪

私は↑へちまさんのブログをいつも見ているのですが
ふわさんとのコメントのやりとりを読ませていただき、
ずーっとふわさんのブログを探していました。
へちまさんがリンクを貼ってくださったのでやっと辿りつけました

ステキなアクセサリー、それにすてきなご家族たち…
読んでいたらなんだかほのぼのとした気持ちになりました♪

私もビーズが大好きで、特に天然石は貧乏になりそうなぐらい好きです(笑)

これからも時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします

Posted by はるる at 2009年06月30日 11:32
はるるさん

初めまして!コメントありがとうございます。
へちまさんのところからいらっしゃって下さったのですね〜。
とてもウレシイです(*^▽^*)

はるるさんもビーズお好きなんですね!
天然石・・・私は既に貧乏になりました(苦笑)
リフォームが終わったらまたどんどん作りますので
見に来てくださいね〜。
Posted by ふわ at 2009年07月01日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。