2014年12月01日

今後

ブログ更新がままならないので、一つにまとめようと思います。
今後このブログの更新は止め、『ものつくる日々』の方に絞らせていただきます。

よろしくおねがいしますm(_ _)m
posted by ふわ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

あけましておめでとうございます


image-20140102160650.png

雪だるまがチキンラーメンのヒヨコちゃんに見えた。

今年もよろしくお願いいたします。

posted by ふわ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 その他四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

よいお年を

あっと言う間に大晦日です。
現在ダンナの実家に帰省中。
雪だったので、子供達は初の新幹線帰省となりました。


image-20131231131941.png
帰省してすぐ雪遊び。
ずぶ濡れになるまで遊んでました。
寒くないのかね…。

更新頻度の低いブログですが
見にきてくれてありがとうございます。

来年ものんびりと更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を!
posted by ふわ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 その他四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

ステキな本を借りました

図書館の手工芸コーナーをウロウロしていたら発見(☆O☆)

その名も『コラージュ図案帖』

コラージュ図案.jpg

ジャンクでシャビーで・・・ステキ!
コラージュの参考にしたり、印刷して飾ったりしてみたい!
これは買いかも知れない・・・。








posted by ふわ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

やっちゃったよ・・・

今朝起きたら洗濯物が干しっぱなしだった・・・orz



帰ってきたら突発的な用事が入っていて、それの処理をしているうちに忘れたのだと思われる。
そして忘れたまま朝・・・。

『洗濯物を取り入れる』付せんを作ったφ(..)

負けるな、私。
posted by ふわ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 その他四方山話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

